ヨガライフコラム

SCROLL

ヨガ資格を取ろうと思ったら、認定スクールにて哲学、解剖学などをしっかりと勉強をしていくことが必要です。
ヨガの資格を取得すると、その後インストラクターとして活動することができます。

当スクールでは資格取得後に困らないようにしっかりとした知識ある、現役のインストラクターから学んでいくことで安心して知識をつけることができます。
安全にヨガを教えていくことが、一緒にヨガをする生徒様にも伝わるように学んでいく必要があります。

資格を取ることは過程にすぎません。
そこからがインストラクターとしての活動です。

一緒にヨガを学んでみませんか?



東京校はこちら!
https://school.yogastudioplus.com/tokyo/

バリ校はこちら!
https://school.yogastudioplus.com/bali/



カテゴリー
タグ

SHOKO 近影

SHOKO プロフィール

私がヨガに出会ったのは10代の頃。 甲状腺の疾患があり、持病改善のためにヨガを始めました。 20代になると痩せることを目的としたヨガに変わり、10キロのダイエットに成功。 30代になり出産を経て、慣れない子育てに悪戦苦闘し、自分と向き合う時間を作るためにもう一度ヨガを学び直しました。 気づくとライフステージ毎にヨガに助けられていた人生でした。 今はこうしてヨガが大好きなメンバーと仕事ができ、「ヨガが好き」という人を微力ながらに増やしていけていることに幸せを感じています。 生徒側として受けるヨガと、先生側として伝えていくヨガ。両方とも常に学びの連続であり、人生そのものを著しています。



最新の記事

ヨガ資格の種類

ヨガの資格は色々とあります。しかし、主要な資格は『RYT』という全米ヨガアライアンス協会の資格が主流…

ヨガと呼吸

ヨガでは深い呼吸を繰り返していきます。呼吸を深めていくと、体も心も整えることもできます。自律神経も…