10/1から始まるバリ島校が、今年最後のヨガ養成スクールとなります。
RYT200という、ヨガを知ってる人なら
一度は資格取ってみようかな?と思われた方も多いと思います。
同じ時間、同じお金。をかけるのならば
人生の価値となる、自分に自信がつくところで学んでいただきたい。
スタジオプラス養成スクールは、口コミにもあるように
甘いだけではありません。参加された方へ恩返しができるよう
ヨガを学ぶだけでなく、思考までプラスになっていきます。
参加された方の時間、お金をいただいてるからこそ
価値のある授業をしていきます。
あと一歩が出ない方、口コミをご覧になると一歩が出ると思います!
バリ島で自分を生まれ変わらせるヨガの旅へ。
バリ島校申込はこちら
- カテゴリー
- タグ
SHOKO プロフィール
私がヨガに出会ったのは10代の頃。 甲状腺の疾患があり、持病改善のためにヨガを始めました。 20代になると痩せることを目的としたヨガに変わり、10キロのダイエットに成功。 30代になり出産を経て、慣れない子育てに悪戦苦闘し、自分と向き合う時間を作るためにもう一度ヨガを学び直しました。 気づくとライフステージ毎にヨガに助けられていた人生でした。 今はこうしてヨガが大好きなメンバーと仕事ができ、「ヨガが好き」という人を微力ながらに増やしていけていることに幸せを感じています。 生徒側として受けるヨガと、先生側として伝えていくヨガ。両方とも常に学びの連続であり、人生そのものを著しています。
