ヨガライフコラム

SCROLL

溶岩ヨガにはたくさんの効果があります。
今日は、その中でもデトックス効果についてです。

溶岩ヨガはホットヨガの中に分類されます。
通常のホットヨガとは違い、体を芯から温めていくことができます。
そのため、汗をたっぷりとかくことが可能です。
冬場は特に、汗をかく機会が少ないので、体の中に老廃物が溜まりやすいとも言われています。

心地の良い空間で、たっぷりと汗をかき、心身のデトックスをしていきましょう!



質の高い溶岩ヨガスタジオ「studio +plus」は東京都内に2店舗ございます。

スタジオプラス清澄白河店はこちらから♡(門前仲町駅よりアクセス可能です!)
https://yogastudioplus.com/kiyosumishirakawa.html

スタジプラス立川店はこちらから♪
https://yogastudioplus.com/tachikawa.html


カテゴリー
タグ

SHOKO 近影

SHOKO プロフィール

私がヨガに出会ったのは10代の頃。 甲状腺の疾患があり、持病改善のためにヨガを始めました。 20代になると痩せることを目的としたヨガに変わり、10キロのダイエットに成功。 30代になり出産を経て、慣れない子育てに悪戦苦闘し、自分と向き合う時間を作るためにもう一度ヨガを学び直しました。 気づくとライフステージ毎にヨガに助けられていた人生でした。 今はこうしてヨガが大好きなメンバーと仕事ができ、「ヨガが好き」という人を微力ながらに増やしていけていることに幸せを感じています。 生徒側として受けるヨガと、先生側として伝えていくヨガ。両方とも常に学びの連続であり、人生そのものを著しています。



最新の記事